Tyler Florence 1

今日は夕方6時から、Santana Rowの Sur La Tableで、Tyler Florenceのお料理デモンストレーション。

なをとJには5時半に帰ってきてもらい、一人でSantana Rowへ。
Sur La Tableはどこだったかなぁ、と思いながら地下駐車場から階段を上ると、上方から何やら感じられる熱気。
ダーッと並んだ400席はあろうかと思われる椅子は満杯、周りにも立つ人々多数。

そうこうするうち、Tyler Florenceが現れて、周り中(ほとんどが30代以上と思われる女性)から歓声と大拍手。
おーっと思って、ついつい私の顔もほころび、恥ずかしくなって周囲を見ると、もう周りの人々は満面の笑みでTyler Florenceを見つめていた。

私はといえば、なんか恥ずかしくてカメラを持たないで行ったのに、周りの人々、撮る撮る撮る。

それにしても、言ってる英語がわからない部分多し、、、悲しい。

続く