この季節のMartha stewart

いつにも増して忙しいようだ。
毎日のテレビの内容もぐーっと充実。(場つなぎ再放送もあるけど)
一昨日は夜に特番まであった。
コーナー毎に衣装を変えて登場し、ちょっとドラマ仕立て。
粉雪舞い散るセットの中で手を広げて笑いながらまわる、かつてのアイドル歌手さながらのシーンが沢山だが、この方はどうも憎めないところがある。
きっとそれが魅力の一つなんだろう。

この特番、サンタクロースも登場するし、夢みたいに綺麗なお菓子の家を作り、部屋の飾りもため息がでるほど綺麗だったので、Rは釘付けだった。
Marthaを真似て、こんな素晴らしいクリスマスを演出するには、私の場合、今から再来年に向けて準備しなくちゃならないだろう。
12月は本当にあっという間に毎日が過ぎていく。

あ、だけどMartha!ひとことだけ言わせて欲しいことがある。
Martha by mailのon line shopping、買い物がスムーズに出来ません。スムーズに出来ないというより、せっかく申し込んだものが、途中で消えちゃって購入できない。
それなのに何度も、「今on line shoppingで50ドル以上買うと、10%引き!私からのホリデープレゼントです」って E-mailやら葉書やらで言ってくるの、なんとかしてください。