Adele Concert at SAP Center

Adele

 

テレビのニュースで、オリンピック女子体操の予選をSAP Centerでしていると知ったのに、行こうかどうしようか迷っているうちに売り切れ。

さっさと買えば良かったと思いつつSAP Centerのサイトを見ていたら、Adeleのコンサートがあることを知る。かなり良いお値段だったので悩んだものの、次男と一緒に行くことになって二枚購入。

Adele

 

この位置の席。

写真よりは大きく見えたけど、それでも表情は見えず。

翌日の批評で、「お喋りが多くて、歌が少なかった」とか書かれたみたいだけど、一人であれだけ歌い続けるのだし、もちろんのこと歌はとても上手で、充実した内容だった。

観客年齢層は高め。

image

 

私の仕事も夏休みに入ったので、日中は近所の公園へPokemonGoで出かけたり。

倒れたトマトケージをで釣る

一番大きい実のトマトが、その重さから倒れてきたので、三方向から吊って補強したり。