Burlap Wreath

Burlap Wreath

 

ずっと気にいなっていたBurlap Wreath、最近は材料が手軽に手に入るようになったので、Michaels'の作り方を参考に。
材料も載っているのだけれど、作り方は文章だけで何だか要領を得ず。
とりあえず余ってもいいので、多めに購入。

 

Burlap Wreath

 

18インチのワイヤーリース台に、指定のゴールドのパイプクリーナーを等間隔で結わえ付ける。

 

Burlap Wreath

 

バーラップを付けるとかなり大きくなるので、我が家の玄関には16インチでも良かったし、パイプクリーナーはベージュの方が目立たなくて良かったと思う。

 

Burlap Wreath

 

結んだだけでは動いてしまうので、グルーガンで固定。

 

Burlap Wreath

 

説明文を読んでもよくわからないので、自己流でバーラップをパイプクリーナに結びつけて一周。

 

Burlap Wreath

 

合計二周。これでプレーンのバーラップを二個使用。

少し余った部分はパイプクリーナーを隠すのに使う。

 

Burlap Wreath

 

ワイヤーの入った網状のバーラップを。

 

 

Burlap Wreath

 

飾り用に買ったのは指定の幅のサテンリボンの他に、グリッター付きのチュイールと、造花。

 

Burlap Wreath

 

イニシャルの木には、手持ちのステンシル用のペイントを塗る。

 

Burlap Wreath

 

取り付ける方法がないので、またグルーガン

 

Burlap Wreath

 

手持ちのパイプクリーナーで。

 

Burlap Wreath

 

サテンリボンは使わなかったので、少し地味目。

クリスマスリースに変わるまでの、Thanksgiving向けの色合いで。