Vironレシピのバゲット

まとめて買った中の一冊。

Vironのレシピと言っても、我が家には同じ粉が無いので同じというわけにはいかないのだけれど。

家庭で焼きやすいようにと、一本が小さめ。

 

 

オートリーズ

 

 

一次発酵後

 

 

布どり

 

 

焼成前に銅板に移す際、一本ドテッっと落とす…。

折角クープの入れ方を変えて違いを見ようと思ったのに、このアクシデントでどれがどれだかわからなくなってがっかり。

 

 

焼き上がり。

おそらく、銅板に乗せたのと同じ並び順。

 

 

比較的うまく行った方のクープ。

 

 

裏側。

銅板に6本は狭かったようで、焼きあがってくっついてしまったものがあり、側面が少し焼きが甘い。

 

 

縦割り。左右で色が違うのは写真の具合。

 

 

横割り。