Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Los Altos散策

 

Voyageur du Temps

 

急に思い立って友人を誘い、午後からLos Altosまで。

前回Los Altosに行ったのはいつだったか思い出せないくらい滅多にいかないのは、ほんの少し遠いから。

 

Voyageur du Temps Voyageur du Temps Voyageur du Temps Voyageur du Temps

 

にも関わらず出かけたのは、オープンすると聞いていたベーカリー、Voyageur du Tempsがいつオープンなのか気になったので。

外から眺めていたらお店の人が出ていらしたので「いつオープンですか」と聞いてみたら、中を見学させてくれた。

 

広くて明るくて綺麗な店内。

ちょうど何かの取材の人が来ていて写真を撮っていたので、私も写真を撮っていいか聞いて何枚も撮影。

オープンは来週からだそうだけど、ウインドウにはもう魅力的なパンが並んでいて、友人はブリオッシュにチョコレートと(たしか)ラズベリーの入ったブリオッシュ生地のミニキューブ型のパンを、私はプレーンなクロワッサンをサンプルで頂く。 

 

Croissant, Voyageur du Temps 

 

エシレバターを使ったパンもあるそうで、来週のオープンが楽しみ。

 

 The Makery at Los Altos

 

ダウンタウンを歩いて、Easter前でうさぎグッズが沢山ディスプレイされているCranberry Scoopや、まるでEtsyが実際の店舗になったようなThe Makeryに立ち寄る。

 

Smitten Ice Cream

  

そして最後は、キルトクラスで勧められたSmitten Icecream

あ、違う、最後はNijiyaで夕飯の材料を買って帰宅。