6月初旬の庭 その4


Untitled


沢山花をつけたのに、途中で枯れてしまったり小さい小さい実になってしまったものばかりだったゴールデンラズベリー
半月ほど遅れて咲いた花にできた実のいくつかは、ようやく大きめ。


Untitled


ラズベリーと、下はブラックベリー二種。種類が違うのだけど、どちらがどちらかちょっとわからなくなってしまった。


Untitled Untitled


一種類だけ十数個結実。まあまあのお味。


Untitled


九条ねぎプランター3つに植えてあった。
一つは根こそぎ食べてしまったけど、残る二つは葉だけ切り取って残りはそのままにしておいたら、十日も経たないうちにここまで成長。


Untitled Untitled


ゴーヤとフウセンカズラは毎日グングンと成長中。
花もいくつか咲き出したけれど、まだ数が少ないので雌花と雄花のタイミングが悪い。


Untitled


青紫蘇はいくつか分けて植えてあるうち、これは一番生育が悪いプランター