Campbell Farmer's Market


冬の間、なんとなく寂しかったFarmer's Marketも、暖かくなるに連れて野菜も果物も、そして買い物を楽しむ人たちも増え、にぎやかになってきた。


特にMANRESAの列は、週を追うごとに長く伸びていく。かもくん効果で日本人の割合も多いし、それ以外の人も沢山。
今週は Small LevainとWalnuts Ryeを購入。


Pastured eggs of Fiesta Farm


そして、Fiesta FarmでPastured Eggs。
Pasturedについては、以前なおとJがブログに書いていたように、「放牧された」という意味。
私の前に並んでいた人が「卵がおいしかったから」と言って丸鶏を買っていた。一羽$20と言っていたかな。今度買ってみたい。


家に戻って、ジムに出かけて運動した後は、Farmer's Marketで買ってきたもので、お昼ごはん。
パンと目玉焼きとイチゴ三種。


Sunday Lunch


3週間くらい前まではどのお店のも酸っぱいだけだったイチゴだけど、甘くておいしくなった。