Pacific International Quilt Festival 2012


   IMG_6587


11日から14日までSanta Clara Convention Centerで開催されているPacific International Quilt Festival (PIQF)。
4日から7日の間に先方に届くように送らないといけないところを、2日の午後に送ったら3日に届いてしまったようで、どうなることかと(ほんの)少しだけ気にしていたけど、無事になんとかなったようで。
大きいキルトがたくさんで迫力のある中、私の小さいキルトも展示されてました。


自分のキルトの写真を撮るのってどうも恥ずかしい上、会場の照明もよくないし、久しぶりのデジカメで一段と下手になってるし、と色々言い訳あるものの、とりあえず会場での写真。


   IMG_6586


作品番号は3076。
1000の位はカテゴリー別の番号で、私のキルトはWallカテゴリー、つまり小さいキルトのカテゴリー。
会場には 500枚以上のキルトが展示されていて、キルト関連のお店もたくさん出店。
毎年お馴染みのお店もあれば、新しく見るお店もいくつかあったような。
そんな中から、お買い得の袋詰端布をいくつか購入。


下の写真は応募した時の写真。
全体とアップの写真を1枚ずつ、CDかスライド(!)で送ります。平面の写真を家の中で撮るのが難しくて、庭で撮りました。


   IMG_6519


色合いは、会場の写真よりもこちらの方が実物に近いです。


   IMG_6525


いろいろとまだまだなので、もっともっとね。