Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Les Miserables

   Les miserales


サンフランシスコのOrpheum Theatreは、うちではWickedを観た次男しか行ったことがなかったところ。
Les Miserablesを上演すると知った時から、必ず観ようと決めていたのに、夏になってからもたもたしていて旅行中にチケットを買ってようやく観劇。


レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [Blu-ray]


このBlu-rayを今までに何度観たかわからない次男と私、そして一度も観てないなおとJ。
チケットを買ったのが遅かったので、二階席の前の方といっても少し右端よりで多少見にくかったけれど、三人ともそれぞれ楽しく三時間。
ただ遠くて顔までよく見えなかったので、役者さんの顔はBlu-rayの役者さんの顔に脳内変換。
お客さんはと言えば、タキシードにロングドレスの方もいれば、ジーンズ姿の方もあり、様々。


upload


いろいろなブログを参考にして選んだ駐車場、Civic Center Plaza Garageは、サンフランシスコとは思えない駐車料金の$3。


そういえば夏前に話したカレッジカウンセラー曰く、「クールな男子高校生≠ミュージカル好き」とのこと。わかるような、わからないような。