Berkeley 2012夏 その6

Berkeley DowntownのBartの駅前で13時15分集合ということで、Bartで行ってもらおうかとも思ったけど、私もまた行きたかったので車で。


Berkeley Bowlでレッドカラント、Hodo BeaneryのVigan Egg Salad、他いろいろ購入。(レッドカラントはあまり見つけられないので写真を撮りたかったのに、気がついた時には全部なおとJが…。)
迎えはカープールをお願いしたので、私はACMEに寄って帰宅。


次男の方は、Bartに乗ってのショッピングの付き添いと、タレントショーが終わったのが10時半。家についたのは11時過ぎ。