Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

旅行4日目

SoCal Family Food Restaurant

   UC San Diego


午前10時からのUCSD見学と午後のInformation sessionに参加。
途中、カフェテリアで昼。残ってるパン類も。
3年前にも見学に来たけれど、やっぱり自分のためと思うのは大事なことのようで、本人も真剣に参加。


   McDonalds


3時近くに終了後、ロングドライブ。
計画を立てていた時、このドライブが一番辛そうと思っていたら案の定。
長男の住んでいる辺りを通り過ぎるときも嫌だった。
相変わらずカーナビの謎で思わぬ道を走り、現存する一番古いMcDonaldを偶然見つけてみたり。


   Sojourner


目的地のホテルに着くのは遅くなりそうだったので、夕飯は途中のSanta Barbara。
前の晩がお肉レストランの予定だったから、この日に選んであったのはベジタリアンレストランのSojourner Cafe


   Sojourner


私が選んだのは Tempeh Taco Salad。
メニューのほとんどがハーフサイズとフルサイズから選べるので、ハーフにしてみたけど、とてもおいしかったのでフルサイズでもよかったかも。
パンプキンシードがたっぷり入っていて、ポリポリとした食感がおいしくて食べ進めたら、夜に胃がもたれたけど…。
次男はSojouner Burgerを食べて、文句を言ってなかったのでおそらくおいしかったのかと。
デザートも評判らしいので、また行ってみたいお店。


途中混んでいたので11時くらいになるかと思ったら、ホテルに9時半着。