Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Swanton Berry Farm

Entertainment Food Bakery Santa Cruz Croissant Scone Muffin Granola Other Baked Goods

   Swanton Berry Farm


去年、なおとJが自転車イベントに参加中に三人で出かけたSwanton Berry Farm
ベリー好きのなおとJが行きたいというので、今年は長男抜きの三人で。


   Swanton Berry Farm


大きなイチゴを沢山採って、スコーンとグラノラも買ってから、またベーカリー巡り。
といっても前にも行ったThe Butteryと、Companion Bakeshopのお店の方。


   Companion Bakeshop at Santa Cruz


   Boysenberry Muffin, Nuts Scone, Chocolate Croissant


The Butteryは、お店の名前から「バターたっぷり」を連想させられるけど、特に多すぎるわけじゃないし、手前のBoysenberry Muffinなんて甘さ過ぎることもない。


   Untitled


こちらはCompanion Bakeshopのパン。
クロワッサンは焼き方に失敗したのか中の層が固まり気味だったけど、外側パリパリ。名前は忘れたけど、奥にあるルバーブのクイックブレッド風のものも、とてもおいしかった。
両方のお店とも、近所にあったら通うこと間違いなし。お店の方たちもとても感じがよくて親切。


他にも気になるベーカリーがあるSanta Cruz、夏の間にまた。