Earphone case


   IMG_5727


可愛い雑貨や絶妙な雑誌を送ってくれるみわちゃんから今回届いた品々の中の一つ、紀ノ国屋のミニトート。お菓子が入っていたのだそう。
ジムに持っていくのにピッタリサイズなので、ファスナーをつけようかと思い、これまた去年みわちゃんから送ってもらった金具がキラキラと輝くファスナーを贅沢に。
いや、ファスナーは贅沢なのに、縫い方は雑だったけど。
中にチラッと見えるのは、ジムに持っていく用のイヤフォン(もしかしてイヤホンか?)のケース。


   IMG_5731


捨てられなくて困ってた紅茶の缶をくるみボタン替わりにして作ってみた。
普通サイズのマカロンポーチと比べるとこんなに大きい。
レースファスナーの外付けは缶にひっかかって縫いにくかったので、普通のマカロンポーチのようなファスナーが縫いやすそう。


   IMG_5735


本当はまだ勿体無くて両方共ジムには持って行っていないの。
ピラティス用のマットのケースも作りたいと思っているところ。