雨季のはずなのだけど


   


この冬は殆ど雨が降りません。
この虹の日も、少し降っては晴れるというお天気の日でした。


昨年12月にジムに入ってから、結構まじめに通ってます。
ピラティスとダンス系のプログラム。
プログラムの時間に間に合わなかった時だけ、ちょっとペダルを漕いだりもするけど。ペダル漕ぎなら家のガレージでもできるから、あまりカーディオルームには行かないし、ウエイトルームには行ったこと無し。プールも入らない。
運動しなければという義務感で通ってるけど、以前ホットヨガでお隣に並んだおじさま(上品な表現)の汗に卒倒しそうになって回数券を半分以上残して辞めたのに比べたら、続いております。


Pilates Illustrated


ピラティスkindleで本も買ってみました。体の部位の単語を沢山ふくんで英語で説明されても、なかなか咄嗟に動けないので。


運動し始めて、今までにも増して就寝時間が早くなったらどうしようかと思っていたけれど、そういうこともなく。
でもやはり時間が削られるので、二ヶ月たってもまだ満足行く一日を過ごせてません。そろそろ慣れないと。
1月も明日で終わりです。