CATS

San Jose Center for the Performing ArtsにミュージカルのCATSを観に。


ミドルスクールのコーラスのフィールドトリップでWICKEDを観て以来、「ママも来ればよかったのに」と次男に今でもずっと言われていて、つまりかなりミュージカルが好きらしい。
試しにWest Side StoryとLes Misérablesのブルーレイを買ったらかなり気に入った様子。
先週車でラジオを聞いていたら、年末年始にかけてCATSをやると宣伝していて、それならばとチケット購入。
長男は幼稚園前の頃に、私の母に連れられてBeauty and the Beastを観て以来のミュージカル。
私は最後に観たのがいつだったかも覚えていないほど前。


次男によれば、サンフランシスコのOrpheum Theatreよりかなり小さい舞台だそうだけど、開演一時間前にゆっくり出かけて、終わったら30分で帰って来られるのは気軽でよかった。
出かける直前に、四人で予習するも話の筋はわかったようなわからないような。でもダンスと歌だけで十分楽しめた気がする。