Advent Calendar 22


   Advent Calendar 2011/12/22


クリスマスツリーを新しくしました。
去年までのツリーは1998年にターゲットで買ったツリー。値段の割に気に入っていたのだけど、段々と枝が折れて落ちてきて寂しくなってきてしまったので。
ピンクのツリーにも憧れたけど、白を選びました。
友人がとても良いツリーを見つけてくれたのですが、枝振りといい形といい、とても素敵です。底姐さんとおそろいです:)


今まで持っていた中で白や透明のオーナメントは、白いツリーの中では目立たなくなってしまったけれど、毎年少しずつ買いためてきたものなので、そのまま飾ってます。
そして、いくつか今年も仲間入り。
クリスマス前だというのに既に60%引きとなってしまってた中から、うさぎを3種類。