2011 Advent Calendar 2


   Advent Calendar 12/2/2011


お夕飯が春巻きだったのと、昨日のクッキーがまだ残っていたので、あっさりと(でもないけど)ヨーグルトフルーツパフェに。
小嶋ルミさんのレシピで、フルーツはブラックベリー、ぶどう、柘榴にしました。
同じ色合いのフルーツになってしまったけど、柘榴の歯ごたえが効いていてよかったです。
柘榴って実(種か)をはずすのに時間がかかり、短気な私は苦手な作業。とうもろこしを綺麗に食べるのが苦手なのと同じかな。


昨日までの大風で、街路樹の葉が殆ど落ちました。
今日は打って変わって外は暖かな一日。


   ヨーグルトフルーツパフェ