Move-in 2011

ようやく大学が始まるので、土日の一泊二日で引越。
夏休みが長くて、もう早く勉強して欲しいと思っていたせいか、二年目だからか、それほど寂しくもなく。
家に帰ると次男が「なんだかずっといなかったみたいだよね」と言う。たしかにそんな感じ。
元気で精一杯自分の可能性を追い求めてくれるのなら、離れいてもいいの。


今回は道がそれほど混んでいなかったので片道7時間弱。
そうはいっても、楽しみがある訳でもない長い道中。
お昼後に家を出発したので、ホテルに到着後に夕飯。
またthe Veggie Grill


   IMG_0570


私が食べたのはいつもの Papa's Portobelloだけど、サイドに初めて選んだ Steamin' Kaleの胡麻味噌ドレッシングがおいしかった。steamin'とあるのでケールは軽く蒸してあるのかと思って食べたけど、生のままだったかも。


   IMG_0573


他3人はそれぞれのバーガーに、サイドはスイートポテトのフライ。これもお勧め。


   IMG_0574


デザートに頼んでみたチョコレートプディングは、まぁまぁ。かなり濃厚なので、シェアがいいかと。
ベイエリアにはお店を作らないの?とTwitterで聞いてみたところ、「おそらく18ヶ月以内には」というお返事。3年以内くらいには出来るかも。