Dharma's Natural & Organic Vegetarian Restaurant

せっかくCapitolaまで行くので、お昼はその近くで。
yelpで調べて見つけたのは、Dharma'sというナチュラル&オーガニック ベジタリアン レストラン。
カウンターで注文して自分で受け取るカフェテリア形式、の割にはお値段高め設定。
なるべく「これは!?」というものを選ぶようにしているというなおとJは、Japanese Samurai Soup。
メニューの説明書きを読んだだけでも怪しいのに、それを頼むとはサムライだ。
お蕎麦の良さを全て消したお蕎麦が、味噌味スープの中に。お野菜は沢山入っています。
写真は、なおとJのところでどうぞ…。


Spaghetti a florio Macaroni & Cheese


子二人は赤いソースのパスタのSpaghetti a Florioと、Macaroni & Cheese。生野菜サラダたっぷり添え。


   Tempeh burger


私はTempeh Burger。
このテンペバーガーは普通でした。でも中の野菜にかかっているドレッシングが多すぎなのと、添えのポテトの味が濃すぎて残念。



   Vegan Chocolate Cake


興味があったので、Vegan Chocolate Cakeも。
これはスポンジ自体は甘すぎなく素朴な感じでよかったけど、あえて食べなくてもいいかなぁ。
Veganでも肉でも魚でも、食べるのならおいしいのがいいと思うけど、滅多に行かない場所に出かけたからには挑戦してみて楽しいランチでした。