Shop Hop by the Bay Gift


   Shop Hop Bag Fabric


各ショップで一枚ずつもらったのが、この布。
一軒目でもらったパターンでバッグができます。
最後のお店で、改装中の一軒とMuseum分の布ももらったので、全部で15枚。


   Shop Hop Gift


お店でもらったギフト。
この他に、お水のボトルや、スナックなども。
小さいハサミは、全部回った人全員がもらえます。


さて、全部回ると当たるのは、
Grand PrizeがEmpty Spools Quilter's Retreat at Asilomar
当たるはずがないからと、それが何なのかも調べてなかったのだけど、キルトクラスで「一週間泊り込みのキルト合宿」と聞いてびっくり。
調べてみたら、Pacific Groveでのキルト三昧。一週間で1,200ドル以上するものらしい。
でも当たっても困るかも。いや、そう思ってたら当たってしまったらどうしよう。ドキドキ。(盗らぬ狸の典型)


Kids' Grand Prizeは、5歳から17歳までの子どもから、$350相当のミシン
First Prizeは、各キルトショップから$100分のギフト券。
Additional Prizeは、各キルトショップが作ったギフトバスケット。
そして、7軒以上のショップを回った人の中から一人にSecond chance gift basket。


参加者が何人なのかまるでわからないけど、各キルトショップでは2,3人位パスポートを持った人に会ったし、prizeの数は30無いわけだから当たるのはちょっとムリかな。