Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Shop Hop by the Bay Gift


   Shop Hop Bag Fabric


各ショップで一枚ずつもらったのが、この布。
一軒目でもらったパターンでバッグができます。
最後のお店で、改装中の一軒とMuseum分の布ももらったので、全部で15枚。


   Shop Hop Gift


お店でもらったギフト。
この他に、お水のボトルや、スナックなども。
小さいハサミは、全部回った人全員がもらえます。


さて、全部回ると当たるのは、
Grand PrizeがEmpty Spools Quilter's Retreat at Asilomar
当たるはずがないからと、それが何なのかも調べてなかったのだけど、キルトクラスで「一週間泊り込みのキルト合宿」と聞いてびっくり。
調べてみたら、Pacific Groveでのキルト三昧。一週間で1,200ドル以上するものらしい。
でも当たっても困るかも。いや、そう思ってたら当たってしまったらどうしよう。ドキドキ。(盗らぬ狸の典型)


Kids' Grand Prizeは、5歳から17歳までの子どもから、$350相当のミシン
First Prizeは、各キルトショップから$100分のギフト券。
Additional Prizeは、各キルトショップが作ったギフトバスケット。
そして、7軒以上のショップを回った人の中から一人にSecond chance gift basket。


参加者が何人なのかまるでわからないけど、各キルトショップでは2,3人位パスポートを持った人に会ったし、prizeの数は30無いわけだから当たるのはちょっとムリかな。