Shop Hop by the Bay四日目


残るはあと6軒だけど、今日は日中に数時間しか空いてないのでFremontしか行けないかも。
それならついでにNilesも寄ってこようか。


   Sisters N Stitches


Sisters 'N Stitches Quilt Shopは、工場とか倉庫街みたいな所の小道に。
スタンプを押してくれたお店の人が言う事には、来週一杯でお店を閉めるそう。びっくり。


家でなおとJと話をしていたら、「折角そこまで回ったのなら全部回れば」ということになり、それなら今日のうちにもう一軒へと、閉店間際にCampbellにあるGolden State Sewing Centerへ。


   Golden State Sewing Center


初日二日目はお店の中をゆっくり眺めていたけれど、日にちを重ねるうちにキルトショップ滞在時間は5分くらいになってきました。
あと4軒、日曜日はお店が4時までなのだけど、本当に回りきれるのか今晩中に地図と相談しないと。