Shop Hop by the Bay 三日目


   Passport


南へ向かいます。
日曜日までに全部回るのはムリかなと思ってきたので、前の晩はMorgan Hillの二軒の予定でいたのだけど、折角だからGilroyへも行こうかな。ついでに行ったことのないGilroyのアンティークショップも覗いてみればいいし。


   The Nimble Thimble


Gilroyはアウトレットには何回も来たことがあるのと、ガーリックフェスティバルに一回だけ来たことがあるだけで、いつもは南へ向かうときに通り過ぎるだけ。
The Nimble Thimbleダウンタウンの中のお店。
ウエブサイトはシンプルだけど、お店は割と奥行きがあり、ガーリックグッズも置いてあるところはさすがギルロイ
この後、ダウンタウン沿いのアンティークショップを回ったけど、気が急いてしまって落ち着かず。


   Sew Bee It Quilting


Morgan Hillへと少し北上。
ここに?というような道にあったSew Bee It Quilting


   Quilts and Things


Quilts and ThingsはSew Bee it Quiltingのすぐ近くの小さいショッピングモールの中。


午後二時前になんとか帰宅。