Shop Hop by the Bay二日目


最初に行ったお店でもらえるものは、パスポート。
そしてバッグのパターン。
バッグ用の布は一枚ずつそれぞれのお店でもらって集めます。
他にはお店によって布をくれたり、針のセットをくれたりのスモールギフトをくれるところもあり、お水のボトルやスナックも配ってくれるお店もあります。


買い物しないでスタンプだけもらっていいのかしら?と始める前には思ったけれど、スタンプを押してくれる場所とレジは違う場所にあることが殆どで、お買い物しなくても大丈夫。
とはいっても、ついついお店の中を眺めちゃうけど。


二日目の今日は、13時前には戻ってこないとならないので、2軒の予定でSan Mateo方面へ。
両方共初めて行くお店です。


   the Laurel Leaf


まずはSan CarlosのLaurel StreetにあるLaurel Leaf



   Always Quilting


そして次はSan MateoにあるAlways Quilting
少し分かりにくい場所だったけど、看板が出ているのでそれに従って二階に上がっていくと、広いスペースのあるお店でびっくり。


Fremontへも行けたらいいなと思っていたけど、時間切れで断念。