Shop Hop by the Bay 初日


毎年六月に行われる Shop Hop by the Bayは、キルトショップを回るスタンプツアーみたいなもの。



View Shop Hop by the Bay 2011 in a larger map


参加しているキルトショップは広範囲なので、絶対に無理と毎年あまり気にもとめてていなかったのだけど、今年はチャレンジしてみようかなと。
キルトショップを13軒回るのは必須で、San Jose Museum of Quilts & Textilesはオプショナル。
期間は22日から26日の5日間。
各店舗でパスポートにスタンプを押してもらうのだけど、全部押し終わったら最後のお店でそのパスポートを提出。
全部終えると各種プレゼントが当たるチャンスあり。


5日間あるといっても、一日のうちで費やせる時間は限られていて、まぁとりあえずやれるだけやってみようかなと始めた初日の今日。
時間があいたのは夕方なので、近所の二軒だけ。


   The Granary


まずはThe Granary
クラスに入られた方にキルトショップを紹介するときには、必ず一番に紹介するお店。
そしてみなさんが好きになるお店でもあります。


   Eddie's Quilting Bee


そしてEddie's Quilting Bee
建物の色合いも個性的なら、置いてある生地も割と個性的。


今日はこれだけ。制覇は無理かなぁ。