Charm packs


クラスに新しく入った方には、布や道具を揃えるお店も伝えてます。
近所のキルトショップはどんどん少なくなっているので、いつもお勧めしているのはThe Granaryと、Prairie Queen
初めてキルトショップに行くと布の洪水に圧倒されてしまって、選ぶのに1時間以上かかってしまったりするので、初めて行くのなら適度な広さのThe granaryが特にお勧め。


今日、久しぶりに行ったけど、実は自分では一年に数回行くかどうか。
行くと買いたくなっちゃいますからね。でも、行ってないのに布は増えてるけど…。


   Charm packs


写真はebayで買ったチャーム・パック。
チャーム・パックはお店で扱っている数が限られていて、欲しい時に気に入ったものを見つけるのがなかなか難しいのです。