Thank you for coming!


   Fabric Teacup


おかげさまで Craft & Bake Saleは大成功でした。
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。


お客様は場所柄アメリカの方が多いのかと思ったら、日曜日ということもあってか日本人9割といった感じだったでしょうか。
11時のオープン前から沢山の人で、忙しいのと、写真の中にお客様の顔が写りこんでしまうので、セール全体の写真は撮れなかったくらい。
お菓子の写真も正面からはとても撮れなくて、手前から撮ったのでわかりにくいですけど、せっかくなので。


Saleの様子 Saleの様子 Chicoさんのガトーショコラ


上の写真の倍以上あったベイク品も、午後1時過ぎには殆どなくなっていました。
私のところも、ティーカップ7客、ポーチ6つ、コースター1セット、バック一つのお買いあげを頂き、全額寄付させていただきました。
寄付金はKeikoさんがまとめて、日本赤十字社に届くよう手配してくださることになっています。


セールストークが苦手なので、その場で私からはなかなか言えないのですが、ティーカップは二年ほど前に行われたMartha Stewartの "Your Best Handmade Creations"というコンテストでWinnersの一つに選ばれたものと同じデザインで作り続けています。よかったら上のリンクを押してみてください。
って、終わってからここに書いても…。


本日のセール、場所を提供してくださったキルトショップ Prairie Queens quilt Shopと、声をかけてくださったKeikoさんにとても感謝しております。