クラフト&ベイクセール


3月にお知らせした Spring Boutique が、とうとう明日となりました。
ベイクは何焼こうかなぁと考え続け、今までのベイクセールでの自分のラッピングのお粗末さに反省もあったので、それも考え、あとはその考えが上手く仕上がるかの問題。
クラフト品も、ティーカップを頑張って作りました。朝起きてからお天気が良かったら写真撮ろうと思ってます。


私の出品物はともかくとして、他の方々のベイク品は私が知っている限りでも
3月のクラフトセールでレシピが欲しい人続出だった「もち粉ケーキ」
補習校のバザーで毎年大人気だった「ジェロ餅」
パンの先生のパン
Chicoさんのお菓子
と、豪華なラインナップの予定です。
お時間があったら、ぜひお越しください。


日時:5月8日(日)午前11時から午後4時
場所:The Prairie Queen Quilt Shop
      14922 Camden Avenue, San Jose, CA 95124
Google mapで見ると、お店の位置がずれています。UnionとCamdenの交差点にある、Cambrian Park Plaza Shopping Centerの中にお店があります。)


売上は、日本赤十字に送られる予定です。