Play for Japan USAコンサート

先日ご紹介した、Play for Japan USAが企画されたAnne Akiko Meyersさんのバイオリンコンサートに出かけてきました。
Woodside High Schoolの Performing Arts Centerはほぼ満員(それとも完璧に満員?)。知り合いのあの方この方、何人もの方にお会いしました。



この日のCDの売上も日本への寄付にしてくださるということだったので購入し、サインもいただいてきました。
我が家、クラッシックのコンサートといえば次男の高校の音楽会にしか行かないのですが、こういう催しがあったら、また是非出かけたいと思います。
Anne Akiko Meyersさんや、ピアノのWendy Chenさんにはもちろんのこと、素晴らしい企画をなさり、共有する機会を提供してくださった方々に感謝の夜でした。


Seasons Dreams Smile