Coffee cup sleeve


   カップカバー


遠く離れて住んでいて、自分の無力ばかりを感じて自分を責める気持ちをつのらせしまう在外邦人は、小さいことでもいいから何か自分のできることを見つけて動くのが、自分を癒す方法の一つだと、何かで読みました。おっしゃるとおり。


残念なことに高校で何かをすることができなかったので、周りを見まわし、参加させていただけるイベントにはどんどん参加させていただくことにしました。
そのひとつ、(Miyukiさんのブログから思いっきり転用の三行↓すまん)


・ 東北地方太平洋沖地震災救済ベークセール (Palo Alto)Ad
  ・3月23日(水)、3月30日(水)、4月6日(水) 午後3時半〜6時半
  ・収益金は、SF日本領事館経由で日本赤十字に寄付


こちらで、上の写真の形のコーヒーカップカバーを21枚、売っていただくことにしました。
ファーマーズマーケットという場所柄、手を出しやすい物かなぁと。
お値段はいくらなのか知りませんが、もしもそちらで見かけたら、お求めいただけたら嬉しいです。
布柄は色々。なんで21枚という中途半端な数かというと、意味はまるで無し。渡すまでに縫えるだけ縫ったのです。


    コーヒーカップ スリーブ


23日は雨のために中止になってしまいましたが、来週、再来週はお天気が良くなりますように!


他にも、クラフト&ベークセールのお誘いをいただきました。詳細がわかったら、またご紹介させてください。