まとめ

4泊5日といっても、スケジュールは長男のことがメインなので、空いた時間にチョコチョコと楽しいことを散りばめて。


 redondo beach redondo beach


Redondo beachで蟹を食べたり、
この蟹、Local Crab だそうで、メスとオスならオスのほうが大きくて食べやすい。
ハンマーで叩きながら苦労して食べるのなら、断然オス。


   Huntington Beach


Huntington Beachで海を眺め。
「こんな宇宙人みたいな格好しているのは僕たちだけだよ。靴が砂だらけになるのもイヤ。」と言って、次男は水際の方に行くのを拒否。
たしかに、長いジーンズにTシャツなんて暑苦しい格好をしているのは私たちだけ。


 Papa’s Portobello@the Veggie Grill Chipotle BBQ@the Veggie Grill


去年行ったthe Veggie Grillの別店舗にも。
左がPapa's Portobello、右がChipotle BBQ。
ベジバーガー嫌い、偽肉嫌いの子どもたちも「ここのはおいしい」と言いながらVG-Cheeseburger。


そうそう、アンティークショップ巡りもした。
それくらいかな。


2泊したのは、TorranceにあるMiyako Hybrid Hotel。
新しくてきれいだし、お風呂は日本式だし、お隣にはミツワがあって便利。