布、ふえる


   IMG_0090


「持っている布が減るまで新しい布を買わない」という、何度破ったかわからないルールを破ってキルトショップへ。
この界隈で品揃えが一番かなと思っているところがセールだったので(言い訳)。
日本の布も置いてあって、その棚を見ていると日本の布に求めている柄の傾向っていうのがなんとなくわかる気がする。
YUWAの布もあるけれど、残念なことに小関鈴子さんの布は置いてない。


ここ数日、どこで買おうかと考えている布がある。作りたいものがあるので。
薄い生地がいいから、どうしてもLibertyがいい。
日本に注文しようか、高いけどこちらで買おうか、悩み中。
花柄じゃないのにしたいから、なかなか決められない。