バゲット袋

クープ修行は進歩ないまま、いや退化しながら続いてる。
写真を撮る気にもならなかったバゲットも。
しかし今回は、最近の悩みをあつこちゃんに解決してもらったら、退化前までには復活。


   バゲットとバゲット袋


Etsyに50作品載せる目標を立てたのが二月。今、既に五月末。
「50くらいないと」という思いと、「50残ったらどうするんだ」という思いと、行ったり来たりしながら、一度決めたからにはとりあえず作るのだ。
今は怒涛のようにトートバッグ作成中。


バゲット袋の試作品を作ってあつこちゃんに押し付けたのも随分前。
家で焼くのは短めだからもう少し短めにして、紐も必要かどうかわからないから紐付き、紐なしの二種類を自分用に。
持ち運び用ではないので、裏なし。袋縫い。


   バゲットとバゲット袋