Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

SANDBOX BAKERY

   SANDBOX BAKERY


なおとJの参加している自転車クラブ(という名前じゃないけど)でサンフランシスコ自走コース(これもうろ覚え)というのがあって、なんでもお昼は SANDBOX BAKERYというパンやさんということになっているらしい。
ある日曜日、そのコースに行くと言うので、「パン、お土産にね!」と頼んだけど、「つぶれるから」と断られた。
雨が降ってしまってそのライドが中止になった次の金曜日、別ルートでこのお店のことを知ったゆみたちに誘われて、私が先に行くことに。
もちろん自動車で。
お土産買ってきますよ、私は。



朝 9時半に出て、パンやさん滞在時間15分で、サンフランシスコ往復という豪華パンやさんツアー。
カフェオレを頼んだゆみたちが「おいしい」とつぶやいているので、私もマキアートを頼んだら、ほんとにほんとにおいしいコーヒー。
一杯一杯丁寧に入れてくださる方(たぶん日本人オーナー)がお上手なのだと思う。コーヒー豆も売っていたけど、きっと私にはあんなにおいしく入れられないと思ったので、買わなかった。


ゆずマーマレード(緑はセージ)、バナナチョコ、ブレッドプティング、メロンパン、エッグサラダサンドイッチ、ねぎ味噌、カレーパン、エスプレッソマカロン
いつものお昼ごはんにぴったりの、やさしい味のパンやさん。



SANDBOX BAKERYSANDBOX BAKERYSANDBOX BAKERYSANDBOX BAKERYSANDBOX BAKERYSANDBOX BAKERY