クープ修行3

むらさきちゃんと慌ててクープ修行に励んでいる理由、実は二人でパンの宅配業を始めることにしたから。
他のパンは焼けるのに、ハード系のパンだけがどうしてもダメ。
いっそのことハード系なしでいこうかと思ったけど、それでは納得いかなくて。
二日前までに注文をいただけば、当日夕方4時にお届けします。
しばらくは15マイルくらいの距離のところまでだけど、徐々に拡大できたらと。


   Chocolate Cookies


もちろん焼き菓子もあります。
それにしても、食品販売の許可をとるのは、Etsyで布小物を売る許可をとった時よりも手続きが多くて大変でした。
仕入れとか、交渉とか、苦労したことは沢山あって、英語力も数段アップ(?)。


   ヘーゼルナッツのクロカン


お店の名前は「あつことみかの幸せパンや」です。どうぞよろしくお願いします。


April Fool!って言わなくてもバレますね。