初縫い

   Card trick


なおとJは初乗りへと朝から出かけてしまったので、私は初縫いということで、パターンを一つ縫い上げました。


午前中、Etsyでティーカップを二つお買いあげ頂きました。
状況はよくわからないのだけど、今朝Etsyのどこかで私の紫のティーカップが取り上げられたらしく、調べたらアクセス数がいつもより多かったのだけど、あっという間にお買いあげ頂いたので、そこから消えてしまったようで、どこに載っていたのかわからないという、、、ちょっと残念。
でもお正月早々嬉しい出来事でした。


   Fabric teacup


子どもたちはゲーム三昧。
年末までに大学へのアプリケーションを全て出し終えた長男は、もうただ3月半ば過ぎまで結果を待つのみ。
次男はそこまでくつろぐ理由は無いのに、「お正月はダラダラ過ごす時なんでしょ。」と。年中ダラダラしているように思うけど。。。