2009 Advent Calendar 22

   advent22


ドライイーストで食パン。
いつもと違う焼き上がりなのは、ちょうど開けたての耐糖性のイーストを糖分の多くない食パンに使ってしまったからなのか、何でなのか。
あまり良い出来ではありません。


   Sausage from Corralitos, CA


なおとJは朝から夕方まで自転車で遠出。
2時頃に電話してきて、Corralitosにあるソーセージ屋さんにいるとか。
知る人ぞ知る(?)ソーセージ屋さんだそうで、種類が豊富で自分では決められず、お店の方お勧めのソーセージを四本買って、自転車のドリンクホルダーに入れて持って帰ってきてくれました。
チーズが入っていて、味は濃いめだけどおいしいソーセージでした。


Corralitos Market & Sausage Co.Ready to go photo by naotoj