増えた布

 
  Moda Authentic


ModaのAuthenticは、発売前からずっと欲しいと思っていた布。
あまりシリーズ買いはしないのだけど、これはどれを選んでも何かに合わせやすそうだし、どこか小関鈴子さんの布に雰囲気が似ているようだし。
キルトフェスティバルで探したけれど、あまり置いているお店がなくて。
Fig Treeはいつも日本人で混んでいて、ちょっと近寄りがたいのですが、空いたときに前を通ったら、なぜかこのAuthenticのFat Quarterが一つだけ置いてあったので、大喜びで買いました。物怖じせずにもっと早くにお店を覗いていたら、もっと沢山あったのかなあ。
帰り際に別なお店でようやく何種類かのAuthenticを見つけました。
全部欲しかったけど、ちょっと我慢。


   fat quarter


こちらは、Fat Quarterを$1で。
このお店、日替わりで別な生地を次から次へとこのお値段で出してくれているので、毎日通いたい位でした。


Etsyでティーカップをオーダーしてくださった方がいらして、そのためにオンラインでも布買っちゃってるので、また増えてきてしまいました。。。