サンフランシスコ探索 John Campbell's Irish Bakery

一番の目的は、Peapod Fabricsに行くことだったのですが、日曜日は12時からだったので、とりあえずJohn Campbell's Irish Bakeryへ。
ずっと行ってみたいと思っていた、今のところ近所で知っている唯一のIrish Bakery。


いや、本当はもっとずっと北の方を回りたいと思っていたのだけど、夕方に長男のクラブのミーティングがあるというので、近いところで。


   John Campbell's Irish Bakery


お店はすぐ見つかったけど、駐車する場所を探すのに周りをグルグル回って、ようやく駐車。
食べる場所は無かったので、色々買いこむ。


Irish Raisin Soda Bread of John Campbell's Irish Bakery Chocolate and Irish Cream Scones of John Campbell's Irish Bakery Breads of John Campbell's Irish Bakery Chocolate Cherry Bread of John Campbell's Irish Bakery


家に帰ってから食べたIrish Raisin Soda Breadは苦手のキャラウエイシード無しの、ほんのり甘系でした。


さて、目的のPeapod Fabricsは、なんと臨時休業なのか正午過ぎても開店せず。。。だめもとでドアをノックしてみたけど反応無し。
ここも駐車する場所を探すのがとっても大変な場所なので、一人で来るとは思えないし、今回入れなかったのは残念でした。
他にも行ってみたいと思っているイタリアリネンのお店もサンフランシスコにあるし、ここもやっぱり近いうちにもう一度。


気を取り直して、Cole StreetのBay Breadでランチ。
いつもBay Breadと言っていたのだけど、なおとJに本当の名前は La Boulange Cafe & Bakeryだと指摘されました。まぁいいじゃないの、Bay Breadの方が短くて言いやすいし。