旅行の計画

本当ならもっと早くに行っておいた方が良かったかもしれない大学訪問。
四月の休みはクラブの旅行だったので出かけられず。
夏の旅行ということにするには少し寂しい気もするけど、そうも言っていられないので。
東海岸へも行ったほうがいいのかもしれないが、東となったら私立のみ。たとえ合格しても学費は一年で50,000ドル以上、といった諸々の事情により、とりあえず南カリフォルニアへ。


「なんだか僕はつまらないなぁ。」と次男が言うので、何か楽しいイベントを組み込もうと思っても、
「ディズニーランドは四月に友だちと朝から晩まで二日間遊んだし。」と言われ、「じゃあ、まだ行ってないミッションをまわろう」と言えば、
「またミッション〜。。。」と。
最後には「三年後のためにきちんと見学しなさい!」ということになって、大学巡りメインの旅行です。