花のマンスリーキルトのバインディング


なんともう七月。
今月はまじめに過ごそうと思っていたのに、起きたら七時過ぎ。
学校が休みになると気持ちが緩む。


   花のマンスリーキルトのバインディング布


ボーダー部分のキルティングがようやく半分を超えたところで、糸を使い切ってしまいそうだったので、ついでにバインディング用の布も探しにキルトショップまで。
小関鈴子さんのサンプルのイメージで、グリーン地に黒の模様を探すために、この辺りで一番品揃えのあるお店まで。
思ったようなのは残念ながら見つからず、お店の人と候補の布を七種類出してきて、持って行ったキルトの回りにおいて考え、写真の布を選んできた。
六月中にキルティングは終える予定だったのだけど、いつ出来上がるかしら。。。