Double wedding ring - piano cover


ダブルウエディングリングのピアノカバーがようやく完成しました。
カバーといっても形になんの工夫もなく、ただの一枚のキルトです。


   Double Wedding Ring - piano cover


作り始めたのは、たしか去年の10月頃。
ダブルウエディングリングのバインディングって難しい。
リング二つの椅子カバーの方はまだキルティング中なので、こちらのバインディングはもう少しきちんとできるといいのだけど。。。


キルティングをする時に一番細かく丁寧にするのは、クラス用のサンプルを作るとき:-P
手で持ってじっくり見られるから、気を使います。
他には、ショーに応募しようと思っているものの時も、時間に追われながらも丁寧に。
今年は応募するつもりで作っているものは何も無くて、作りかけのものをすべて仕上げるのが一番の目標なので、キルティングもどこか手抜きな感じ。
特に集中してしなくても常にきちんと細かいキルティングが出来るようになりたいとは思いつつ、急ぐとなかなか。
がんばらないと。