Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Etsy & Twilight

日本では「トワイライト 初恋」という(ちょっと何だかなぁの)タイトルでもうすぐ公開になる、映画、Twilight。
DVDとして様々な店からそれぞれの特典をつけたものがでるので、どこから買うか迷いに迷ってからBordersでプレオーダーしておいたものが月曜日に届く。毎日観ていて、長男に「ママ、それじゃtwilighterだよ。。。」とちょっと呆れられる。いや映画よりも本の方が好きです。


ティーンに絶大な人気の映画なので、着ている服はどこで買えるのかとか、そういうことまで大きな話題。 
ETSY LOVEによると、この映画で主人公のBellaが持っているレザーのバックは、Estyのこちらのショップで買えるとか。
映画で使っているバッグは、シアトルのお店に置いておいたものだったそうだけど、同じものが今ではEstyで発売中。


DVDを一緒に観たなおとJに、「この子たち、長男と同じJuniorだからね。」と教えてあげたら驚いていた。Juniorにはたしかに見えない。
ちなみに、本で気に入らないのは、なんだかんだと色々あって一体いつSATなりACTを受けたりしていたのかわからないし、ボランティアもしていなければ、クラブに打ち込んだりもしていないのに、ハーバードだの何だの優秀な大学に受かっちゃうところ。