カリスマシリーズ


クロバーもアメリカにあるし、カリスマペンシルも近所のキルトショップで手に入る。
それでも欲しいものが全部売っているわけではなくて、日本でしか手に入らないものもある。
母宛に届くようにオンラインで注文したいくつかの品物が、母から私に届いた。注文を入れたとき、先日書いたラバーシンブルはまだ事務用ゴムサックで代用できるかと思っていたので、注文を入れなかったの。くー。

4mm幅のキルトバイヤスとか、試してみたかった接着パイピング芯やその他の道具のほかに買ってみたのは、

   IMG_2820


カリスマシリーズのスティックのり。同じものがOEMでJoAnnでも売っているのだけど、びっくりするほど高くてわざわざ試そうとは思えなかったので、この機会に日本から買って試してみようかと。
シャープペンシルの芯のグリーンは、残念ながらこの辺りでは買えないので追加購入。
左端の黒の芯(写真だと光って白に見えるけど)は、FABRIC.COMで買ったもの。お値段は日本と殆ど同じ。