Etsyのバナー


重い重い腰を上げ、もっぱら購入専門だったEtsyの体裁を整えようかと。
How Toに従って準備を始めると、やっぱりバナーがきちんとしていた方がと思いいたる。
でもねぇ、自分でバナー作り出したら、満足行くものが仕上がるまでに1年以上かかりそうだし、、、。
と、Etsyのすごいところは、このバナーを作って売っている方がいるのです。
たとえば、ここ
たくさんあるので、時間をかけて候補をいくつか絞り、悩みに悩んで決定。
ゆみたちにも相談にのってもらったのだけど、「色はいいけど花の形がちょっと違うね。」とか「素敵だけど、バナーにしては地味かも。」とか、ほとんど意見が一致。
私にはちょっと可愛らしすぎなのだけど、色の組み合わせが良かったのと、そのデザイナーが作った他のバナーも素敵だと思ったので。
Thanksgivingが終わったら送ってもらうことに。