Happy Halloween


朝方、こすもすっちの夢を見てしんみりし、
お弁当を作りながら30分位かけて書いたブログを誤って消してがっかりし、
さっきは買ってきたジュースを家に入れようとしたら袋のヒモが切れて、ビンが割れた。
ガレージ前にガラスの破片があってはなおとJの自転車がパンクするといけないので、欠片を真剣に探す。
それにしても、Halloweenにこすもすっちの夢を見たのは、数年前の婦警さんコスチュームの印象が今もまだ強いからか。。。ふふふ。


New Pumpkins


朝から雨が降っていて、日中は晴れたものの不安定な天候。
夕方からのTrick or Treatが心配。(うちはさすがにもう行かないけど)
夜のパーティに備えて、ピンクのかつらをクローゼットから探し出そう。