始めにファスナーありき

2度目ということで、そういえばそろそろ結果が来る頃かもと自分でわかっているからか、郵便が届く音がするとちょっとどドキッとする毎日をこの一週間送っていたのだけど。
ラッキーなことにまた今年も写真審査に通ったとの手紙が、今日届く。
暑い中、キルティングを頑張ってよかった。


Pacific International Quilt Festivalは、10月16日から19日まで。
Santa Clara Convention Centerで開かれます。
お近くにお住まいの方は是非おでかけください。


今年のキルトも、去年のと同じくらいの大きさ。
もっと大きい物を、もっと時間をかけてじっくり作り、もう少しインパクトのあるデザインにすれば良かったかとか、いろいろ思うことはあるけれど、展示してもらえるのだから、素直に喜ぼう。今の私の精一杯。


今回は、提出する前に長男に作品の説明文に目を通してもらったので、去年のような失敗はないはず。


   Hexagon pouch


こんな感じのファスナーが、あまり手軽に手に入らない。これは日本のもの。
これを使うことが目的で作ったヘキサゴンポーチは今日完成。