オレゴン旅行最終日

   Mt.Shasta, CA


最終日は帰るのみ。
このホテルはBed & Breakfastなのでホテルに泊まっている人には朝食付き、モーテルの人は前夜に頼んでおけば朝食が食べられる。
近所のレストランが7時からのようなので出かけていったら、なんと9時開店に変更。
ロングドライブを考えると9時半には出発したいので、ホテルで朝ご飯を食べられないかと聞いてみたら大丈夫だった。


9時45分には出発し、一路カリフォルニアへ。
中間地点よりも少し進んだところでお昼にしたかったので、前の夜に地図をにらんで決めた場所はAnderson。
車を降りたら「なんだかBakerみたいな暑さだ。」と子どもたち。
内陸なのと、熱波が来ていたことと重なって、この日は40℃を越えていたらしい。
アンティークモールに寄って鋭気を養ってから、またドライブ。
途中渋滞もあって、家に着いたのは夜7時頃。
ただいま。


ワイルドフラワーの写真も一緒に最終日の行程を書こうと思っていたのだけど、花の名前を調べるのに時間がかかり、いまだにわからない花もあって書けないので、お花編はまた今度。