Pamplemousseのマカロン

shinaさんのブログを読んでいて、思い出した。
先日、PamplemousseのマカロンMiyukiさんから四種類も頂いたことを。
白い砂糖ものを食べないMiyukiさんから課せられた(嬉しい)使命は、食後の感想を述べることであったというのに。


   Pamplemousseのマカロン


って、私はMiyukiさんのように美しく食べ物を形容できないので、無理です〜(と食べ逃げ)
カロン好きでも、食べ比べて文章を書くとかできない私を許して。


   Pamplemousseのマカロン


大きさはcocola並みに大きくて、中のクリームがたっぷり。
このクリームが重いのと、種類によってピエの出がなかったりするのがちょっと残念。
一枚目の写真の手前がチョコレートアールグレー。紅茶の香りがとても良くって一番のお薦め。