少し若返るというか、元に近づく


大学の同窓会に出席するのは、こちらにきて二回目。
私が生まれる前からこちらで生活している方とか、その在米生活の長さだけでなく、その内容の濃さに、私が何年住んでも追いつけないとは思いつつ、もっと頑張らなければと思う。
おかげで少し若さ回復。


   Blueberry


とはいえ、ショックからかあまりやる気がおきないので、気が付くと寝てばかりいたこの週末。
縫い物少ししただけで終わってしまった。明日から頑張ろうね。
急に暖かくなり、三週間前に蒔いたナスタチウムが本葉もでてきた。
ブルーベリーも花の盛りが過ぎ、がくの部分が膨らんできたものもいくつか。このまま沢山実がなるかどうか。。。